2009年7月14日火曜日

IKEA港北に行ってきました

トップページに出ている、ソーラー電池式ワークランプを買いたくなり、IKAE港北店へ行ってきた。


ソーラーランプその他諸々買いましたが、
地球型ランプシェードが思っていたよりも良い。

まずは、日本を見やすい感じに。
なんだか、マレーシアあたりの入り組んだところも難なく覚えられそうな気になる。

主にアフリカ、東南アジアあたりをメインに。
ニュースで、国名を言われてもどうしてもパッと思いつかない国が多いのでこれを機に覚えたい。
ワールドカップも開催されることだし。


なんだか、角度が悪いですがアメリカ大陸。
南米が今ひとつ興味が持てないのはなぜなのか。

ご飯とか食べながら世界のニュースの話題なんかをするときに地図がすぐが見れていい。
何も書いていない白地図なので、書き込みをするべきか悩みます。

0 件のコメント: