2009年7月4日土曜日

Jacob's Creek のおまけ

 妻がおまけ目当てで、Jacob's Creek を買ってきた、OKストアで。おまけ目当てと書くと勘違いしそうですが、Jacob's Creek はコストパフォーマンスの良い美味しいオーストラリアワインです。















 写真の赤い円筒に収まる、アウトドア用のグラス。ちょうどヨーヨーくらいのサイズかな。中には直径の異なる透明なリングが数枚入っている。それを引っ張り出すと、カチッとはまってグラスになるというすぐれもの。
 すごい。今まで、アースデイなどの食器持ち込みの野外フェスティバルなどには、竹製のグラスを持っていっていたけど、これで荷物の嵩が減る。透明なところもいい。

 グラスの構造をわかりやすくするために、Structure Synth で描いてみた。思っていたほどわかりやすくなっていない。



 

0 件のコメント: